2017年03月05日

Only One 02-01

予定通り本日から「Only One」第2話の連載を開始します。全11回、原則として5の倍数日に公開していきます。その後キャラクター紹介2人目までは確定ですが、その後に関しては執筆の進み具合次第ですね。(3話のプロットを確定させて執筆を始めた段階です)

Part.2「お出かけ」第1回

これまでのストーリー
プロローグ
Prat.1「入学」
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

キャラクター紹介
米沢 薫


 4月7日の日曜日。多少雲は出ているものの、一日雨の心配はなさそうな天候だ。そして薫にとっては早速女の子としての行動が試される機会となる。
 予定通り昨日の内に引っ越しの片付けを終わらせた(元々は終わっていたが、急遽増えた服の整理に追われた)薫だったが、いきなり女の子と一緒に出掛ける事になってしまい、緊張でなかなか寝付けなかった。寝付くのが遅かったらしく、目が覚めたら9時ちょっと前、待ち合わせまで後1時間となっていた。
 洗顔をして髪を軽く整え、やや遅めの朝食を食べて部屋に戻る。そして本日最初の難関。
「……何着よう?」
 朝食時に見た天気予報だと気温もこの時期としては高め、風も弱く雨の心配も無いので余り防寒は考えなくても良いだろう。問題は服の組み合わせ。
「えっと、色の組み合わせは3色程度で……」
 余り思い出したくない女物の買い物や、その後のファッションショーでのアドバイス、そして押しつけられたファッション誌も参考にしながら服を選んでいった。

ラベル:女装
posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック