2016年07月24日

賢者の弟子を名乗る賢者 2

かつての仲間を探して

賢者の弟子を名乗る賢者 2 (GCノベルズ)

 この世界でのミラの実績を作る為に、この世界にはいる物の、未だ行方が分からない仲間を探す事に。しかもある事情により、約半年のタイムリミットもあります。

前巻のレビューはこちら

 今回は手がかり探しのダンジョン探索メインですね。冒険者としての登録をした組合で知り合った人物がストーリーに大きく関わっていきます。ゲーム世界が現実となった事による違いも実感しつつも、ミラの召喚術士としての規格外の能力を発揮していきます。目的地では仲間の手がかりしか入手出来ませんでした。
 ダンジョン攻略後も一騒動ありましたが、無事解決後に仲間以外の元プレイヤーと逢う事が出来、色々と情報交換をします。今回出会った人物とは今後も結構関わってくるので覚えておくといいですよ。
 因みにミラの女の子としては……折角教わったブラの付け方を忘れてしまったので、ちょっとマイナスですかね。

posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440370609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック