2016年05月16日

俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで 2

アクロディリア本人登場?でも……

俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで〈2〉

 ゲーム世界転生?の2巻発売となりました。今回はとある理由により半分程が書き下ろしとなっています。

前巻のレビューはこちら

 帯に完結の文字があるので分かるかも知れませんが、この巻で完結扱いです。とは言っても、Webでの連載は後2巻は出せそうな程の続きがあります。……早い話1巻の売り上げが良くなかったそうで、書籍としてはこの巻で完結です。その為書き下ろしが多いんですよね。
 連載では現時点でも出てきていないアクロディリア本人の登場によって、全体的な流れこそ変わっていませんが、変更点も多くなっています。特に入れ替わり(と言っていいかはまだ不明ですが)の理由やアルカの恋愛事情なんかは初出です。
 女性への転生と言うべき状況ながら、TS作品としては楽しめないのは残念ですが、現在の連載部分も含めて私は好きな作品です。書籍としては残念な結果となってしまいましたが、この先のストーリーが気になる方は是非連載版を読んで下さいね。あわよくば他の出版社から続編が出てくれれば一番ですけどね。

タグ:転生 女性化
posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437917112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック