2015年02月17日

ある魔女の受難

転生したら魔女でした

ある魔女の受難

 この作品は「パパのいうことを聞きなさい!」17巻限定版を引き取りに行った時にたまたま見つけた作品です。タイトルだけでは分かりませんが、帯に「俺(♂)が魔法少女に転生!?」とあれば流石にTS該当作だと分かります。
 主人公:エルロイは冒険者のリーダー的存在でしたが、仲間の裏切りによって殺されてしまいます。しかし、偶然が重なって、過去に存在した魔女の予備身体に転生しました。

続きを読む
タグ:転生
posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

WORKING!! 13

決着の時

WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)

 大分前にレビュー書き切っておきながら、アップを忘れてました。
 本編としては最終巻になります。佐藤&八千代ペアがようやく解決し、後は宗太&まひるなんですが、絶賛迷走中の宗太(ことりちゃん)の未来はどっちだ?

これまでのレビューは→ 10 11 12


続きを読む
posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

ヨコハマ鉄道フェスタ 2015

 6日より、毎年恒例のヨコハマ鉄道フェスタがランドマークプラザ5階にて開催されます。期間は8日まで、11〜18時(8日のみ17時)入場は無料です。私は7日午後に行く予定です。
今後の新製品の試作品や会場発表もある場合が多いので、気力があれば7日夜〜8日午前中に、この記事に様子を追記します。

公式HPはこちら


タグ:イベント
posted by シアン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする